全ての自由意志、自己決定で物事を行う事が出来るようになる武呂具

いつまでヤリたい事を我慢するの?

自己中心力を発揮しながら、人生のベストパフォーマンスを目指す

初登場

これまでしんみりとこのブログを続けて来ましたが、ちゃんとTwitterの本アカウントにリンクして、公開していこうと思います。

 

だから、これまでみたな人に見せられないような記事ではなくなると思う(というかすでに消したけどw)

 

ただ、忌憚なく発信していけたらな〜と思います!少し、外とも関わっていきたいと思って来た40歳手前。やはり人は時代とともに変化していくものではないかと思ってます。

 

このブログタイトル、いつまでヤりたい事を我慢するの?も、イケハヤさん的な思考に影響は受けているものの、これまで通り、ダンスや投資に関してもブロギングしていけたらなぁ。

 

あとは!道半ばで諦めていた漫画

”ストロングワールド”を完結させたい。

 

だれか漫画描きたい人いない?俺が20年かけて作った原作があるから、それをしっかりとした画力でまとめてくれたら、億万長者なれるよ。多分。

 

でも、僕も絵を描くのが好きなので、少しづつアウトプットしていけたらなぁと思います。

 

10年以上前に描いてた漫画の1ページ。雑というか、モッサい。

 

も少しオシャレでエッジの効いた絵を、今なら描けるかな。頑張ってみよう。

f:id:funqinc:20180828135717j:plain