全ての自由意志、自己決定で物事を行う事が出来るようになる武呂具

いつまでヤリたい事を我慢するの?

自己中心力を発揮しながら、人生のベストパフォーマンスを目指す

コーゾーのプロフィール

こんにちは!”漫画家ダンサー”という肩書きで活動してます、KOZO(@kzmgroove)です。

目標は「全ての自由意志、自己決定で物事を行う」事なので、まずは今までの人生をありのままにこの記事にまとめてみました。

簡単なプロフィール

f:id:funqinc:20180911144250j:plain

 

名前:古川耕造(フルカワコウゾウ)/KOZO 男

1981年佐賀県/白石町生まれ。高校卒業まで実家で暮らし、大学以降女癖が悪く実家を追い出され佐賀市のボロアパートで暮らす。

ダンスを高3から始めハマっていたが、クラブ遊びやレッスン、練習など楽し過ぎて大学に行かなくなり、まさかの大学3年の状況で取得単位2単位というドロップアウトコースに。

しかし、その当時付き合っていた年上の美人な彼女に説教され、なんとか大学は卒業。その説教の後1ヶ月後にフラれる。

その後行き着いた先は熊本のジ○ランドという文房具の会社。

大学時代家庭教師などで60万の貯蓄をしていたが、低賃金、長時間拘束、しかも人から雇われるのが大の苦手な自分の性格の為、1年半で退社。途中鬱になりそうになり、無断欠勤して真冬に白石の実家まで帰ろうとする。というかした。そして貯金は尽き果て、その当時の彼女に3万借金した状態で佐賀に帰る。※現在返済済み

 

その当時の社長からは、”お前は将来詐欺師か犯罪者にしかならない”と言われた。

 

ちなみに今、その会社は40億の負債で倒産してしまっている。

 

 

続く。