投資 資産運用 FX 仮想通貨

金儲けダンジョン Lv.100

楽して金は稼げない。でもこのダンジョンをクリアすれば稼げる。

Lv.1 「ネットで稼ぐとは」

「ネット副業の入門」コーナーへようこそ!アフィリエイターのKです。

こちらは2020年に稼げる副業を”100のレベル”に分けて実践していくコーナーです。

最近は毎月100万円の収益となっています。

また、今までの累計収入は2000万円以上で、節税目的で株式会社も立ち上げています。

「そんな稼げる訳ないだろ!」とツっこまれそうですが、日本のアフィリエイターの上位は「年収1億超えもごろごろいる世界です。

私も知識ゼロからスタートしたので、ノウハウさえあれば誰でも可能性はあると思います!

ちなみに他にも収入元は色々あるので、少しずつ紹介していきたいと思います!

この収益を見てみると「お、こんな稼げるならやってみようかな」と思うかも知れませんが、ネットで稼ぐのは正直、ムズかしいです!

なんとなくで始めても、実際は稼げない人がほとんどなんですね。

ただ、15年もこの業界にいると「稼げる副業」と「まったく稼げない副業」が分かってきます。

だからこそ私もありきたりなポイントサイトでさえ毎月20万円は稼いでいます。

ネット副業は普通にやってもムズかしい。

でもムダなことをやらなければ、実は意外と簡単だったりもします。

「ちょっとネット副業やってみたくなってきた!」という人はぜひ読んでくれると嬉しいです。

今こそ大きな収入がある私ですが、最初はパソコンすらほとんど触ってこなかったレベルの超初心者でした。

ネットビジネスを始めた理由も「楽して稼げそう!」というめちゃくちゃ安易な理由です。

このブログではそんな「右も左も分からない初心者」でも分かるように、「2020年のこれから稼げる副業だけ」をまとめています!

「ネット副業をやってみたいけど、何をしていいか分からない!」という人でも、レベル1〜100に分けて、ゲーム感覚で実践しながら学べるようにしています。

普通では稼ぎにくい方法も「ちゃんと稼げるように」まとめているので、実践すればどんな人でも収益が出るようにはなっていると思います。

パソコンかスマホさえあれば出来るので、少しでも興味が出た人は「Lv.2」もぜひ読んでみてください!